たまりば

日記/一般 日記/一般稲城市 稲城市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

コンビニ

今日は仕事に行くのが朝早かった。僕のうちから最寄りの電車というのが、ラッシュアワーの時には、けっこう遅れることがあるので、早目に家を出ることにしました。しかも事故とかならいいのですが、混雑したからという理由で電車がたびたび遅れるのです。そんなこと、ラッシュアワーの時には仕方がないんじゃないかと思いながら、10~15分くらい遅れます。
しかしなぜかこの日に限っては、何の問題もなくスムーズに電車が流れ、定時に到着。こちらとしてみれば、遅れを計算の中に入れていたから、ものすごく早く到着してしまいました。何と予定の時刻よりも30分以上も早く到着してしまいました。
朝早いから、デパートなどもまだ開店前です。だから仕方なくコンビニによることに。いろいろな雑誌を余裕を持って読むことができてしまいました。店員の人すいませんです<(_ _)>。

トゥルースリーパー※枕
トゥルースリーパー※枕
骨盤ベルト
アミノコラーゲン※最安値
中性脂肪にはイマーク
骨盤ベルト
中性脂肪にはイマーク
メタバリア※お試し
炭酸ミストシャワー※通販
メタバリア※お試し
  


  • Posted by ウェル at 03:13Comments(0)日常

    スキーのお誘い

    職場の同僚からスキーに誘われたのですが、断ってしまいました。
    恥ずかしながらわたしはこれまでスキーに行ったことがありません。もともとウインタースポーツ全般から縁のない人生を送ってきたもので。
    断ったのも「すべれない」というのが大きな理由でした。いまさらいちから習うのもちょっとアレな感じがしましたし、面倒というのもありました。
    それから寒いのが嫌だ、というのもありました。どうも年々寒いのが苦手になっているような気がします。何で寒い季節にわざわざ寒いところに行かなきゃいけないんだ、という考えが脳裏をよぎったのでした。多分行っても寒くて動けないだろう、とも。
    10代のころぐらいにスキーを習っていればまた考えも変わっていたんでしょうけど…どうもこれからもスキーとは縁がないままのようです。  


  • Posted by ウェル at 10:15Comments(0)日常

    ジョギングしてみた

    突然ですが、ジョギングをしてみました。
    べつにメタボリック対策とか、運動不足を痛感した、とかそんなことでもないのです。なんとなく走ってみたくなっただけなんですが。
    きっかけは高校生の頃部活で使用していたジャージとウインドブレーカーが出てきたことでした。体型がほとんど変わっていないのでいまでも着られる、じゃあちょっと体動かしてみようか、と。
    しんどかったです。
    というか走っている間はよかったんです。思いのほか快調で、しかも気持ちよくて。これなら毎日続けられるかな、とも思ったんですが…
    翌日がいけませんでした。筋肉痛でした。
    慣れないことはするもんじゃない、とちょっと思いました。一応またやる機会を想定してジャージとウインドブレーカーはしまわずにいるのですが…
    どうなりますことやら。  


  • Posted by ウェル at 10:50Comments(0)日常

    渋滞

    たまに車を運転することがありますが、常に疑問に感じているのが、どうして渋滞が起こるのでしょうか?連休のときに行楽地に行くといったときには、渋滞に巻き込まれる要素がたくさんありますから納得するしかありません。でも、普段の日に、別に行楽地のような道路ではないので混むことがあります。
    何でこんなところが混むんだろうと疑問に感じていると、なんのこっちゃかわからないうちに車が流れ出すという経験をしたことはありませんか?まだ工事をしているというならわかりますが、こういった渋滞に巻き込まれると、今までの時間を返せと叫びたくもなります。
    でも、いろいろと考えていくと、これは信号機が多すぎるから、止まったり動いたりを繰り返すから結果としては混むのではないでしょうか?これしかありません。  


  • Posted by ウェル at 09:10Comments(0)日常

    給湯器が不調

    昨日、あやうく水でシャワーを浴びる羽目に陥るところでした。
    一日終えて、あとはシャワーを浴びて寝よう、と思って裸になって浴室にいったはよかったのですが、給湯器の調子が悪く、途中からお湯が出なくなりました。
    シャワーだけで終わらせるつもりだったんで確認していなかったんですよね。
    最初だけちょっとお湯が出たんで髪の毛を濡らしてシャンプーしたんです。で洗い流そうと思ったらたちまち水に。
    どうしようかと思いました。このまま水で洗い流すしかないのか、この寒い夜に。
    それはどうしても嫌だったのでスイッチを消したりつけたり、叩いたり。あれこれ悪あがきをしてみたんですが、何回目がでどうやら機嫌を直してくれたらしく、お湯が出てくれました。
    どうなることかと思いました。点検してもらった方がいいのかもしれません。でも高いんですよね。  


  • Posted by ウェル at 10:58Comments(0)日常