たまりば

日記/一般 日記/一般稲城市 稲城市

コンビニ

今日は仕事に行くのが朝早かった。僕のうちから最寄りの電車というのが、ラッシュアワーの時には、けっこう遅れることがあるので、早目に家を出ることにしました。しかも事故とかならいいのですが、混雑したからという理由で電車がたびたび遅れるのです。そんなこと、ラッシュアワーの時には仕方がないんじゃないかと思いながら、10~15分くらい遅れます。
しかしなぜかこの日に限っては、何の問題もなくスムーズに電車が流れ、定時に到着。こちらとしてみれば、遅れを計算の中に入れていたから、ものすごく早く到着してしまいました。何と予定の時刻よりも30分以上も早く到着してしまいました。
朝早いから、デパートなどもまだ開店前です。だから仕方なくコンビニによることに。いろいろな雑誌を余裕を持って読むことができてしまいました。店員の人すいませんです<(_ _)>。

トゥルースリーパー※枕
トゥルースリーパー※枕
骨盤ベルト
アミノコラーゲン※最安値
中性脂肪にはイマーク
骨盤ベルト
中性脂肪にはイマーク
メタバリア※お試し
炭酸ミストシャワー※通販
メタバリア※お試し


  • 同じカテゴリー(日常)の記事
     スキーのお誘い (2008-12-18 10:15)
     ジョギングしてみた (2008-04-10 10:50)
     渋滞 (2008-04-07 09:10)
     給湯器が不調 (2008-03-03 10:58)

    Posted by ウェル at 03:13│Comments(0)日常
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コンビニ
      コメント(0)