たまりば

日記/一般 日記/一般稲城市 稲城市

メタボリック対策

メタボリックシンドローム対策に関する情報をあちこちでみかけます。
幸いわたしはメタボリックシンドロームには縁のない体格してるんですけど、友達に軽くヤバい奴がいまして、メタボ予備軍から脱出するために何か対策をしたいといってるんですよ。
ただなかなか難しいようです。
メタボリック対策というと食生活の改善とか、適度な運動っていいますよね。でもその友人は仕事が忙しくて食事が不規則になりがちなうえ、食道楽。しかも運動嫌いときてるんでかなり困った状況なんです。そもそも仕事が忙しいと運動する時間も持てないですし。
怪しい運動器具に手を出しはしないかと心配してるんですけどね。忙しい生活を送っているとメタボリック対策ひとつとっても難しくなりますよね。


  • 同じカテゴリー(普段着の生活)の記事
     店内にて (2010-11-17 20:21)
     USBメモリー (2008-10-21 05:06)
     ジョギング (2008-09-17 10:38)
     歯磨きの方法 (2008-06-03 07:55)

    Posted by ウェル at 06:44│Comments(0)普段着の生活
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    メタボリック対策
      コメント(0)