たまりば

日記/一般 日記/一般稲城市 稲城市

だるい…

体がどうしようもなくだるい時があります。
べつに風邪とかひいたわけでもないし、体に異常があるわけでもないのにだるくてどうしようもないとき。
そんな時は仕事もはかどらないし、気分ものらないし、なんともシンドイものです。
対策としてはどんな方法があるんでしょうか。何も考えずにゆっくり休むといいのか、それとも逆に飲んだり騒いだり楽しいことをパーッとやればいいのか。
わたしの場合はただなんとなく過ごしてもの状態に戻るのもを待つだけって感じです。体のだるさが精神的な問題から発生したのか、肉体的な問題から発生したのかよくわからないことがほとんどなんで、対策のしようがないんですよね。
なるべくそんなことにならないような健康的な生活を送りたいものですけど。


  • 同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
     どら焼き (2010-02-14 01:21)
     最近のトイレは便利 (2008-12-09 12:27)
     いつストーブを導入しようか (2008-09-20 08:04)
     お祭り嫌い (2008-03-25 02:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    だるい…
      コメント(0)