たまりば

日記/一般 日記/一般稲城市 稲城市

スキーのお誘い

職場の同僚からスキーに誘われたのですが、断ってしまいました。
恥ずかしながらわたしはこれまでスキーに行ったことがありません。もともとウインタースポーツ全般から縁のない人生を送ってきたもので。
断ったのも「すべれない」というのが大きな理由でした。いまさらいちから習うのもちょっとアレな感じがしましたし、面倒というのもありました。
それから寒いのが嫌だ、というのもありました。どうも年々寒いのが苦手になっているような気がします。何で寒い季節にわざわざ寒いところに行かなきゃいけないんだ、という考えが脳裏をよぎったのでした。多分行っても寒くて動けないだろう、とも。
10代のころぐらいにスキーを習っていればまた考えも変わっていたんでしょうけど…どうもこれからもスキーとは縁がないままのようです。


  • 同じカテゴリー(日常)の記事
     コンビニ (2010-02-27 03:13)
     ジョギングしてみた (2008-04-10 10:50)
     渋滞 (2008-04-07 09:10)
     給湯器が不調 (2008-03-03 10:58)

    Posted by ウェル at 10:15│Comments(0)日常
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スキーのお誘い
      コメント(0)