たまりば

日記/一般 日記/一般稲城市 稲城市

素振りの習慣

このごろ、バッティングセンターに通うようになっています。
以前行ったときに思った以上の苦戦でボールがバットに当たらない、当たってもよく飛ばないという結果にちょっとヘコんだわたし。「こんなはずじゃない」とばかりに素振りを慣行することになりました。
夜、金属バッドを持って路上に立つというのはかなり怪しいといえば怪しいのですが、まあ仕方ありません。黙々とブンブンと振り続けます。
そんな素振りの日々で気づいたのは素振りは結構いい運動になるということです。
全身を適度に使いますし、数十回も続けていると体が暖まっています。暖房いらずで経済的。
しかも体をひねることで普段あまり使わないわき腹の筋肉を鍛えることができますし、素振りが終わるとトイレにかけこむこともあります。つまり、便秘対策にもなるようです。わたしは便秘に悩まされることはありませんが。
今ではバッティングセンターそっちのけで素振りをやっている状況です。

注文住宅
フィットネス トレーニング 健康器具通販  
エンジンオイルのグレード
ズーマー☆水色
シェブロンのエンジンオイル☆10W
ZO3を改造
インチアップ☆MR2
E60☆エンジンオイル
オイルクーラー
オイルクーラーホース
ボアアップ
GTウイング☆DC5


  • 同じカテゴリー(つれづれ話)の記事
     スーパー銭湯 (2009-05-25 06:46)
     どら焼き (2008-07-11 02:14)
     春夏秋冬 (2008-05-18 07:42)
     落ち葉の季節です (2008-04-14 11:41)
     そういえば雨降ってない (2008-04-09 12:57)
     コーヒーにはミルクを (2008-02-14 04:21)

    Posted by ウェル at 01:51│Comments(0)つれづれ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    素振りの習慣
      コメント(0)